スポンサーリンク

地域情報

【向ヶ丘遊園北口】おしゃれビーガンカフェ・Fete le marche(フェットルマルシェ)

今日は2019年4月にオープンした向ヶ丘遊園北口のカフェのご紹介です。

Fete le marche(フェットルマルシェ)の場所・雰囲気

向ヶ丘遊園にはあまりないおしゃれカフェです♪

場所は向ヶ丘遊園駅北口を出て徒歩5分くらい。登戸駅からも歩けます。

多摩区役所のすぐそばです。役所に用事がある際にでも立ち寄ってみてください。

お客さんは女性が多いです。席数は店内に12席くらいとテラスに2つテーブルがあります。

階段を上った2階です。

平日のランチで行きましたが、12時前後には満席です!

私たちは予約して伺いました。ランチも予約できるようです。

メモ   ママ目線ポイント

店内はそんなに広くないので、駆け回る子供はNG

私たちが行ったときはつかまり立ちくらいの赤ちゃんがいました。

0歳台orおとなしく座ってられる3.4歳以上だったら大丈夫でしょう。

フェットルマルシェのメニュー

グルテンフリーメニューもいただけます。

私自身は特にアレルギーもないので普通のメニューを楽しみましたが、

アレルギーのある方も安心して楽しめるお店ですね。

2021年5月のとある日のメニューです。

ランチメニューです。どれもこれも美味しそう。

今回は「ベジランチ」をいただきました。

ドリンクメニューです。カフェで立ち寄るのもありですね♪

パフェが3種類あるみたいです。

この他に店内にはケーキも置いてありましたよ。

おやつ時に行っても十分楽しめそうでゆっくりできそうです。

ランチメニュー レビュー

今回は今週のベジランチというのをオーダーしました。

こういうのっておかずがほんとにちょっとずつ乗ってるイメージですが、

写真より(想像より)ボリューミーでした。

よく食べる男性には物足りないかもしれませんが、女性は満足できる量です。

それにひとつひとつのおかずが丁寧に作られていてどれも美味しい。

ワーママが全部作ろうと思ったら気が狂いそうなくらい丁寧なんです。

野菜もたっぷりとれて、食事で健康になれそう。

他のメニューも気になってきました。毎週ベジランチのメニューが変わるようなのでまた訪れたいと思います。

 

スポンサーリンク

-地域情報

© 2022 ずぼらイズム Powered by AFFINGER5