スポンサーリンク

地域情報

【登戸駅1分】フルーツサンド専門店 FRUIT SAND

2021-07-31

登戸駅1分にあるフルーツサンド店「FRUIT SAND」へ行ったので、実食レポします!

伺ったのは2021年7月。

オープンが2021年6月18日だそうで、オープンから1か月ほど経った日ですね。

オープン日は大行列していたそうですが、7月のとある平日の17時頃は私しか客はいませんでした。

以前ここにはアジアンダイニングがあった場所ですね。

色々あっておいしそう!ドリンクメニューもあるみたいです♪

店内にはおいしそうなフルーツサンドがずらり。

女子高生が電車の中でフルーツサンドの話題してるから、流行ってるんだわ。

大きなフルーツがごろごろ入ってるし、

SNS映えは間違いない。

店内の様子。少ないですがイートインスペースあり。

アルコール設置あり。

かわいい袋に入れてくれます♪

お会計はPaypayで支払いましたよ~~!!!

2点で1000円オーバー。

はやりのマリトッツォとフルーツサンドをひとつずつ購入しました。

桃のマリトッツォ。ごろごろ桃が入っています。

記事もしっとり甘く、甘党女子には最高のひと時!!

王道イチゴのサンド。

イチゴが本当に大きい。良いイチゴ使ってるんだろうなぁ~

そしてチョコ生地もふわふわでおいしい。

クリームもいちごで幸せ感UP。私は生クリームより好き。

 

とにかく、女子には幸せ度があがるお店でした。

40代パパ(男性)の感想は

・2つで500円くらい?え!1000円超えてるの!?高い。。。

・だったらコンビニスイーツのほうがいいよ・・・

とのコメントでした。

幸せ度は上がるんですが、確かに家計を考える主婦としてはこれは自分用には贅沢すぎるので、

贈答用とかみんなで集まるときとかに持っていけたらいいなと思いました。

☆お店情報☆

FRUIT STAND(フルーツスタンド)

営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休

TEL:044-299-8223
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸3385-1
最寄駅:登戸駅(小田急線・JR南武線)1.2分で着きます!

 

近隣のお店の紹介

オーケーストアがオープンしました→オーケーストア登戸店の混雑状況・場所・駐車場駐輪場情報 -

ビーガンカフェもあります→【向ヶ丘遊園北口】おしゃれビーガンカフェ・Fete le marche(フェットルマルシェ)

スポンサーリンク

-地域情報

© 2022 ずぼらイズム Powered by AFFINGER5