スポンサーリンク

ワーママ

Toffy(トフィー)K-BD4の口コミ|フレッシュジュース作りはこれに決まり!

2021-04-09

本日は、Toffy(トフィー)K-BD4の口コミ~おすすめの理由4つ~をご紹介します。

子供はジュース大好き!しかし、市販のジュースは砂糖や添加物が入っていて、カロリーや健康面で気になりますよね。

添加物なしの100%果物や野菜ジュースは購入すると高くつくし…

それならば!最近は、おうちで食事をする時間も多いので、自宅で100%フレッシュジュースを作れないかと思い探したら、おすすめの商品がありました。

※家電批評『ベストバイ』獲得!「家電批評」3月号にて、栄養家電部門の『ベストバイ商品』に選ばれました商品です。

それが【Toffy/トフィー】ミニスロージューサー K-BD4です!


 ※色はアッシュホワイトとペールアクアがあります。

【Toffy/トフィー】ミニスロージューサー K-BD4がおすすめの理由4つ

ミニスロージューサー K-BD4は小型でコンパクト

場所をとらないコンパクトサイズ!

引用元:AmazonHPより

置き場所が124mmということはほぼスマホサイズですので、ごちゃつきがちのキッチンにはおさまりがとてもいいですね。

整理収納アドバイザー的にも小さめサイズはおすすめです。

しかもキッチンに出しっぱなしにしていてもちょっぴりレトロで親しみのあるデザインでおしゃれです。

よく使うものは出しっぱなしでもOK。

どこかにしまっておくと使うのが億劫になってお蔵入りする可能性が大なので、おしゃれで出しっぱなしにできるデザインなのがありがたいです。

ミニスロージューサー K-BD4は繊維が残らずサラサラに仕上がる

野菜やフルーツの繊維が残ってしまうと子供は飲みづらいし、大人でもちょっと嫌な思いをしますよね。

せっかく手間をかけてジュースを作ったのに、市販のを買った方が良かった…

そうならない機能が備わています!

しかも、石臼式の低速スクリューで野菜や果物をゆっくり圧搾するため、熱の発生量が少なく、栄養素が壊れにくい。

稼働時に食材が空気に触れにくいため酸化が抑えられ、鮮度をキープ!なめらかな口当たりに。

ミニスロージューサー K-BD4はお手入れがしやすい

ミキサー・ジューサーは絞ったあとのごみやカスの処理が大変ですよね。

K-BD4はパーツを細かく分解でき、本体以外は丸洗い出来るから清潔に使えます。組み立てもカンタン。

フレッシュジュースだけでなく、搾りカスもお料理やお菓子作りに使えるため、食材を無駄なくサステナブルに活用でき、環境にも優しいです。

ミニスロージューサー K-BD4はリーズナブル

スロージューサー入門には手ごろなお値段なので、ぜひ1度試してみたい方にはおすすめの商品!

高速ジューサー、ミキサーとは明らかに仕上がりが違うのにこのお値段で試せます。


※色はアッシュホワイトとペールアクアがあります。

 

健康志向が高まっている現在。忙しい朝でも手軽にぱぱっと子供や夫が喜ぶ朝ごはんができたらうれしいですね。

しかもジュースなら朝ごはん「早く食べなさい!」問題もすぐに解決できるかも!(^^)!

スポンサーリンク

-ワーママ
-