スポンサーリンク

地域情報

(行きました)ケーキ・洋菓子店 パティスリー3104【登戸・向ヶ丘遊園】

2021-07-30

小田急線 登戸・向ケ丘遊園から徒歩でアクセス可能なケーキ屋さん、

パティスリー (Patisserie)3104のご紹介です。

向ケ丘遊園北口は今再開発だらけでどんどん新しいビルが建っています!

その中の一つで、2021年7月にケーキ・洋菓子店がオープンしました。

オープンした日の様子

オープン初日・・・2021年7月23日

朝10時開店とのことで10時に伺うと…こんなに!!

というか、これだけじゃなくて建物をぐるっと回るくらい並んでて、たぶん50人くらいはいました。

その後、午後伺うと列は解消されていて、無事に店内に入れました。

2021年7月末頃は平日の夕方も通りますが、さすがに並んでません。

オープン日はケーキはセット販売のみで、

Bセットを購入しました。

・ガトーショオラ・マンゴープリン・桃のショートケーキ

3点で1500円でした。

現時点ではセット販売だけでなく個別で買えるようになっています。

パティスリー3104のお味の感想

お味は・・・なんてお上品な味なんでしょう!!!

都心までいかなくても、こんな上品なお味が楽しめるのは有難いですね。

パティシエが作っている画が想像できました。

登戸界隈でおいしいケーキと言えばアノーくらいだったので、ケーキ屋さんが増えたのは有難いです。

(区役所の前にあった不二家も潰れたしね)

【2021.10月追記】

ガトーショコラをいただきました♪

こちらも濃厚でとってもおいしかったです。

自分でも作れるけどやっぱりなんか違うんですよね。本当に高級感がある味です。

他にも季節ならではでシャインマスカットのケーキが美味しかったです☆

幸せを運んでくださってありがとう!!!

パティスリー3104のケーキの種類

ショーケースのケーキたちです♪単品で500円オーバーが多いです。

パティスリー3104の店内の様子

新しいビルなので内装もとてもきれいで、ウッド調が素敵なお店。

カフェスペースもあります。

お店の外にも2人用のテーブルと椅子がありました。

パティスリー3104 洋菓子販売

季節ならではの洋菓子がおいてありました。

お祝い用のセット販売もあり、

単品でも洋菓子が買えるみたいです。

おうち時間をリッチにしたいときにいいですね。

箱に入れて詰め合わせもできるみたいです。

ちょっとしたお持たせ等にも最適ですね。

パティスリー3104へのアクセス

↓あたらしい複合ビルの1階です。ほかの店舗も楽しみですね!

自転車・バイクは止められますが、車は近隣コインパーキングへ。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸1831 AMZA1F

登戸駅徒歩8分 向ケ丘遊園駅徒歩4分

 

近隣のフルーツサンド店はこちら→実食!【登戸駅1分】フルーツサンド専門店 FRUIT SAND

子連れ目線で近所のお店の情報発信をしています→川崎市を中心とした地域情報を発信しています!飲食店やお買い物できるお店☆

スポンサーリンク

-地域情報

© 2022 ずぼらイズム Powered by AFFINGER5