広告

買ってよかった

【行きました】co-nect(コネクト)の評判・口コミ・料金を解説!体験談紹介

本ページはプロモーションが含まれています

東京に2店舗・長野に1店舗を持つco-nect(コネクト)。

今回は初回体験に行ってきたのでレビューします。

価値や効果はあるか気になっている人に向けて、実体験の感想と他の方の口コミをご紹介します。

co-nect(コネクト)とは?

痛みの解消から理想の身体づくりまで

co-nectでは、もみほぐし・ストレッチ・トレーニングを組み合わせた、
独自のオールインワンアプローチで、整体やジムでは解決できなかった体の悩みを根本原因から解消。

まさにその通りで、コネクトには様々なストレッチ用品、運動器具等が用意されています。

その日の体調・やりたいことをトレーナーさんと相談して解消していきます。

もちろんマンツーマン!

疲れているとき・癒されたいときは、もみほぐしのみでOK!!

だけど、もみほぐしだけでは、自分で回復できない体になります。

動いて運動習慣をつけてこそ、本当に理想の身体が手に入ると思います!

それが全部できるのがコネクトなんです!

↑まずは鏡で自分の身体と向き合うところからスタートしましょう。

コネクトでは、運動習慣も身につけられるので、もみほぐしがある程度終わったら、軽いストレッチを教わり、ゆくゆくはトレーニングをして健康な身体の維持ができるのが魅力的です。

これを同じ場所で、ワンストップでできるというのは魅力的!!!

私は3児のママです。

私の産後は、整体通って骨盤・股関節直し⇒自宅でストレッチ初めて⇒トレーニング(加圧とか)に通う流れです。

これが同じ店舗で、ずっと体を見てくれるトレーナーさんがついてできるなんて、素晴らしい(^^♪

いちいち店舗を変えて、「初めまして~」「お体の状態は~」(時間のロス)って何度もやらなくてよいのですもの!!

 

co-nectの私の評価

今回、私は産後2か月半で体験に行きました。

鏡で見ると骨盤がずれてること、ずれてること…それを知れただけでもかなり効果が得られたと思います。

そのあとは、まだ産後間もないこともあり、もみほぐしをメインでしてもらいました。

↑もみほぐしは、このマットの上でゆったりと…

普段抱っこで縮こまっている肩・首周りを重点的に…最近赤ちゃんが重くなってきたのもあり、下半身にもガタが来ています。

下半身も、もみほぐしていただくことにより全身がすっきりしました。

今後コネクトに通っていったら、

ストレッチをして、トレーニングして、仕事復帰に向けて必要な体力を身につけられます。

そうしたら、スムーズに会社に戻って、健康な体を手に入れられるという未来が想像できました。

その後、仕事復帰して、社会にもまれて疲れたら、またもみほぐしてもらう…最高の循環やないか!!!

 

コネクトの他の人の口コミ

出典:ホットペッパービューティー

●Masaさん(男性/20代前半/会社員)    [投稿日] 2022/6/25

肩こり腰痛が酷く、整体やマッサージには通っていたのですが、なかなか改善されずに困っていました。
co-nectはもみほぐしやストレッチに加えて運動もできるため、体験から1週間たった今でも肩こりや腰痛が軽い状態が続いている気がします!
運動不足も気になっていたので週1で通って運動習慣もつけようと思います。

 

●ふうこさん(女性/50代/会社員) [投稿日] 2022/6/21

1時間とてもリラックスして過ごすことが出来ました。肩凝り、腰痛、頭痛に悩まされていることを相談したら『続ければ肩凝りは必ずなおります』と言っていただき、何十年もの悩みが本当に解消されるの?と信じられない気持ちですが、トレーナーさんの言葉を信じて続けてみたいと思います。ふだん全然身体を動かしていないので、ほんの少しのストレッチで翌日は肩や首が筋肉痛でしたが(情けない)何とか続けて健康体に近づきたいと思います。月に1度くらいしか通えないとは思うのですが、それでも大丈夫!と言ってヤル気を出してくださるトレーナーさんに感謝です。

 

やはり、整体・マッサージに加えて運動もできるのが魅力的と感じる方が多いようです。

運動もきつい筋トレレベルのものから軽いストレッチもあり、普段の自分の運動レベルにあわせてくれるので、とてもありがたいです。

というか、パーソナルトレーニングでこの値段はお得ですよね!?

 

co-nectの料金

初回体験が今なら半額!

60分 3,000円!(しかもお水・タオル・お着替付き、シューズは不要)

今すぐ申し込む方はここをクリック↓

 

2回目以降の料金

①都度払い ※キャンペーン期間中 単発利用⇒6,578円/1回

②月額定額チケット(1か月以内に消化すべし、運動習慣が作れる、サブスクみたいな感じ)

60分×2回 12,498円 単発より5%off 単発より660円お得
60分×4回 24,470円 単発より7%off 単発より1,840円お得
60分×8回 47,840円 単発より10%off 単発より4,780円お得

③回数券チケット(無期限、気軽にお得に通える)

60分×5回 29,601円 単発より10%off 単発より3,289円お得
60分×10回 59,202円 単発より10%off+30分無料券付 単発より9,867円お得
60分×15回 88,803円 単発より10%off+60分無料券付 単発より16,445円お得

 

 

co-nectの予約方法

初めての方で急ぎじゃない方は、ホームページのフォームから予約が可能です。

もちろん電話でも予約が取れますよ。

予約を取ると事前にウェブカウンセリングシートが来ます(グーグルフォーム)。

このカウンセリングシートで素晴らしいと思ったのが、トレーナーさんへの要望で、雑談したいか、会話少な目がいいのか、聞いてくださるところ!!

直接は言えないことを事前フォームで伝えられるので、雑談が苦手な方やあまり話したくない方にもおすすめ☆

私はどちらでもいいので、特にチェックはつけませんでした。

また、トレーナーさんの要望も毎回変えるか固定するかも聞いてくださいます。

 

2回目以降の予約は、店舗のLINEと友達になるとLINEでやり取りができます。

予約専用ダイヤルに、電話で予約をすることも可能です。

 

 

体験当日の持ち物

動きやすい服装で行けば、特に持ち物は必要ないです。

おしゃれして行く方は運動できる服を持っていきましょう。

手ぶらで行っても、運動着をレンタルできます。

人工芝が敷いてあるので靴は不要です。

お水は店舗にウォーターサーバーがあるので、いただけます(ありがたい‼)

トレーナーさんがお水を持ってきてくださいます。

あとは、現金かクレジットカード、スマホ決済できる方はスマホだけあれば大丈夫でしょう。

支払いは、クレジットカードと各種スマホ決済が可能です(2022年11月現在)。

 

トレーナーさんについて

今回体験を担当していただいたのは中野さんという女性トレーナーさん。

他にも20人近くトレーナーさんが在籍しているとのこと(2022年11月現在、男性の方が多いそうです)

ご自身では新参者と話されていましたが、知識やもみほぐしのテクニックは豊富です(きっと研修が行き届いているのだろうな…)。

なので、骨盤のゆがみがすぐにばれました…

ご自身は妊娠・出産経験がないにもかかわらず、産後の私の気持ちをよく理解してくださっているのか、話していて楽しかったです。

コネクトには、色々なトレーナーさんがいて、十人十色だそうです。

人によって、あうあわないがあると思いますので、ぴったりなトレーナーさんが見つかるといいですよね。

 

子供が一緒でも問題ありませんか?

ぜひ一緒にご来店ください。
他のお客様がいない時間帯に予約することもできるので、赤ちゃんがいても心配いりません。また、子供と一緒に運動やストレッチを行うことも可能です。

公式ページではこのようになっていますが、私は基本、子供は連れていきません。

自分がリラックスできない&集中できないからです。

ただ、子供を預けている旦那さんが急に仕事…とかになってしまっても最悪、子供を連れていけるという安心感がありますよね。

子供を一緒に連れていけるというのは、子育て客に対して、うれしいサービス!!マンツーマンじゃないとできないので助かります。

 

 

co-nect(コネクト)へ行った体験感想まとめ

結論:迷ってるならとりあえずお試し行っとけ

終わった後、料金説明と、続けた方がいいとかもちろん言われますが、自分のペースでやるのが一番です。

一方でちょっと合わないなぁと思ったら、都度払いで検討します~と言って帰ればいいですよ。

回数券買わないと帰らせないぞ!!みたいなゴリゴリの勧誘はないので安心してください。(そもそも制度として都度払いがあるのでね)

忙しい現代人はなんやかんやで自分の身体は後回しなんですよ。

来る意志や気持ちがあるのになかなか続かない人は、回数券買って先にお金を積むことで通うことにコミットしましょう(^_-)-☆

 

 

 

co-nectの店舗

神楽坂店

〒162-0812
東京都新宿区西五軒町2-10東松ビル2F Co-nect 神楽坂

営業時間:9:00~23:00(最終予約受付22:00)

東京メトロ東西線 神楽坂駅 1番出口より 徒歩5分

東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 4番出口より 徒歩8分

都営地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅 A3出口より 徒歩8分

JR総武線 飯田橋駅より徒歩12分

 

飯田橋店

〒102-0071
東京都千代田区富士見1丁目7−7 女部田ビル 3F

営業時間:9:00~23:00(最終予約受付22:00)

東京メトロ東西線 /南北線/有楽町線/都営大江戸線:飯田橋駅 より 徒歩3分

東京メトロ東西線/半蔵門線:九段下駅 徒歩8分

飯田橋駅からは日本歯科大学の方に向かって真っすぐ歩くだけです!

3階まで階段なのでベビーカー等は不便です!

長野店

〒381-2241
長野県長野市青木島町青木島乙423−2

営業時間 9:00~23:00(最終予約受付22:00)

長野駅より 車で11分

オンライン

こちらよりオンライン体験を予約!

 

 

ほぐしはいらないから運動オンリー、しかも1回あたりの時間が短時間で痩せたい方は、加圧トレーニングおすすめ▼

スポンサーリンク

-買ってよかった
-