スポンサーリンク

地域情報

向ヶ丘遊園・登戸|焼肉 俐輔 (リスケ)ランチ行きました!口コミ・レビュー

向ヶ丘遊園北口から徒歩4.5分の新しいビルにできた俐輔(RISUKE)は焼肉屋さん。

お昼から肉をジュージュー焼いて食べれるのが最高です。

この記事では、俐輔(リスケ)の


値段
メニュー
ランチ情報
店の雰囲気
口コミ
をご紹介します!!

俐輔(RISUKE・リスケ)ってどんなお店?

向ヶ丘遊園北口から徒歩4分程度、多摩区役所から1分程度のところにあります。

まいばすけっとやたま耳鼻咽喉科の通りのあのビルです。

1階にはおいし~ケーキ屋さんが入っています。詳細→(行きました)ケーキ・洋菓子店 パティスリー3104【登戸・向ヶ丘遊園】

俐輔(RISUKE・リスケ)のランチメニュー

ランチメニューは↑こんな感じ。

ビビンバランチが850円、牛切り落とし焼肉ランチ1400円

デザートやドリンクは別料金となっています。

ランチ代1000円くらいまで!と思っている一般庶民には少々高い。。。

初めて行ったので、とりあえずおすすめであろう一番上にある牛切り落とし焼肉ランチ1400円をオーダー!

おおっっ、切り落としっていうからスーパーの肉のイメージしていましたら・・・全然違った!!!

お肉が分厚いのなんの!!もちろん切り落としなので薄めのお肉もあります。

自分でジュージュー焼きます。

こんなにがっつり!!!

お味は、口の中で、とろけます~全然歯の力が要りません。おいしすぎる~♪

肉1.5倍もできますが、女性であれば、ごはんを普通サイズにしてこのお肉の量でちょうどよかったです。

がっつり食べたい男性は1.5倍量のお肉おすすめ!(+300円)

焼肉系のランチは、タレか塩か選べます。

そして、テーブルの上にもいくつか後から味付けするものが置いてあります。

しかし!!何もつけなくても美味しいです。

色々味わいたい方は、コショウ・塩・コチュジャン・タレをどうぞ。

俐輔(RISUKE・リスケ)のおすすめポイント

  • 美味しいお肉を仕入れている
  • お肉が口の中でとろける
  • お店のスタッフさんたちが親切
  • 新築のビルなので、もちろん店内が綺麗
  • ランチなのに、終わった後、お茶と新しいおしぼりまで出てくる

  • テーブル会計
  • ランチの時間は閉じていましたが、テラス席あり

  • 9階で周辺にあまり高い建物もないので、景色が良い

俐輔(RISUKE・リスケ)の口コミ

 

夜の口コミ↓↓

出入口まで店員さんが出迎えてくださいました。
9階ということもあり、周りにあまり大きい建物がないので景色が良いです。
カウンターもあるので一人や少人数でも伺いやすそうです。
ビアガーデンでは2時間飲み放題メニューがあり、かなりお得でした!風も気持ち良いです。
中もかなりキレイです。フードもドリンクもメニューが多くて、食材にこだわっている分、オススメは入荷状況によって変わってくるみたいです。

私はワインが飲めないのですがワインも豊富でした。
生タコキムチは初めて見たので迷わず注文。歯ごたえがあり、辛さがお酒に合いますね。
肉寿司とガーリックライス、焼きすき、希少部位など頂きました。
肉寿司は口の中でとろける感じ。本わさびがまた良いアクセントになります。最近は肉寿司を提供しているお店が多いですが、正直比べ物になりません。
ガーリックライスはニンニクの香りと味がしっかりあります。
また、一気に注文をしたのでお肉の部位が曖昧になっていたところ、店員さんが教えてくださいました。お肉の名前は見た目で付けられることが多いのだとか…。勉強になりました。
味は本当に満足です。上質な脂は胃がもたれないものですね。
最後は塩アイスで〆ました。

駅からの近さや、味、対応、メニューの多さ、内装、清潔感などかなり良い所が揃っている気がします。
なのにリーズナブルな価格帯です。
店員さんの対応も本当にとてもよく大満足です。

出典:食べログの口コミ

俐輔(RISUKE・リスケ)の営業時間・定休日ほか

店名 俐輔

住所 神奈川県 川崎市多摩区 登戸 1831-1 AMZAビル 9F

地図

電話 03-3700-1045
駐車場 なし(近隣コインパーキングあり)
アクセス 向ヶ丘遊園駅から徒歩4.5分
電話 050-5570-5221

営業時間

[月~金]
12:00~14:00(L.o)
17:00~22:00(L.O)
[土・日・祝]
16:00~22:00(L.O)

※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

定休日 なし

 

▼ 俐輔(RISUKE・リスケ)の近くでおすすめのお店の記事

(行きました)ケーキ・洋菓子店 パティスリー3104【登戸・向ヶ丘遊園】

【向ヶ丘遊園北口】おしゃれビーガンカフェ・Fete le marche(フェットルマルシェ)

【向ヶ丘遊園】ベッドフォードアベニューカフェ(bedford ave cafe)☆おしゃれカフェ

向ヶ丘遊園で焼肉ランチなら俐輔(RISUKE・リスケ)

周辺には焼き肉屋さんがいくつかありますが、

とろける焼き肉をゆっくりきれいな店内で味わいたいなら新規オープンしたリスケでしょう。

ゆっくりくつろぎたい方には特におすすめ。上質な空間を過ごせます。

お味もお値段も都内の一等地に来たみたいな感じでした♪

スポンサーリンク

-地域情報

© 2021 ずぼらイズム Powered by AFFINGER5