広告

買ってよかった

マナラは怪しい?しつこい?ホットクレンジングゲルの悪い口コミと私の本音の評価を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

マナラっていう会社の無料ホットクレンジングゲルのプレゼントを見つけたけど、しつこい勧誘がないか大丈夫か!?

また使用していて安全なものか知りたい方に向けてぜひ読んでいただきたい記事です。

私はマナラ使用歴5年です!

特にホットクレンジングゲルはずっと愛用していて、トラブル等なく過ごしています。

お風呂時間はワンオペで子どもと一緒でバッタバタ!

ダブル洗顔不要の洗顔料、ホットクレンジングゲルはお肌もしっとり&つるん、そして時短。

無料プレゼントは多少のメールや郵便での勧誘はありますが、

電話や対面での勧誘はないし、DMはマイページから停止できますよ!

 

マナラ ホットクレンジングゲル無料プレゼントの詳細・お申込みはこちらの公式サイトから>>

 

マナラは怪しい?

結論。大丈夫。

ホットクレンジングの無料プレゼントしてもらってから、愛用歴5年。

肌荒れなど特になく使っています。※個人の感想です。

 

DMで会社の方々の製品開発への思いを読むことがあるのですが、

マナラは本当に悩んでいる人たちが開発していて、

肌に負担のないものを提供したいという思いから作られているので安心感・安全があります。

 

マナラはしつこい勧誘はある?

しつこい勧誘がないか、解約できないなんてことはないか心配ですよね。

メールはちょっとしつこく来ます。

 

マイページにログインするとメールマガジンの配信設定の画面があるので、

この画面からすぐにダイレクトメールの配信停止をすることができますよ!

確かにメールの頻度が高くてしつこいな、と感じていたので私も停止しました!!

 

電話や対面での勧誘はないです。

5年間使っていて、電話がきたのは、

クレジットカードの変更がうまくいかなかったときのみでした。

 

マナラ ホットクレンジングゲル無料プレゼントの詳細・お申込みはこちらの公式サイトから>>

 

マナラのホットクレンジングゲルの悪い口コミ

ここからはX上の悪い口コミを見てみましょう。

確かに、値段は高めですね。。。

定期便で少しは安くなりますが(-_-;)

 

肌質によってはあわない方もいるようです。

 

メールは確かに多くて、しつこく感じる方もいるかもしれません。

DMはマイページからすぐに停止できます!

 

マナラのホットクレンジングゲルの良い口コミ

ここからはネット上のマナラホットクレンジングゲルの口コミをみてみましょう!!!

 

 

 

マナラの良い点は下記の通りです。

  • ダブル洗顔不要
  • ほのかな柑橘系のいいかおり
  • 暖かくなってマッサージできるのが良い

 

私の本音の評価ですが、

使ってみて、ほのかにいい匂いでリラックスできました。
洗いあがりもすっきり、もっちり。
しっかり保湿したら乾燥肌ももちもちを取り戻してきました。

それになんといっても洗顔がこれ一つで終わるのがとってもラクです。

忙しい人にはとても助かる一品!!!

子供がお風呂入ってるとき何度も顔洗って目を離せないからね…(;'∀')

ただ、手や顔が濡れていると効果が発揮できない。

また、ぬるま湯で落とすことが必要とされているので、

使用上の注意を守ってほしい。

私も以前間違った方法で使っていて、きちんとメイクが落ちなかったことがありました。

※個人の感想です。

 

 

マナラ ホットクレンジングゲル無料プレゼントの詳細・お申込みはこちらの公式サイトから>>

 

マナラはどの年齢層が対象ですか?

DM冊子で紹介されている方を見ると40~80代の方が使っている印象が残るのですが、

私は30代ですが、使っています。

ニキビ対策で10代の子が使っていたりもしているので、

どんな年齢層でも使える商品になっているとしみじみ感じますよ。

 

マナラのDMの停止方法!

マイページにログインするとメールマガジンの配信設定の画面があるので、

この画面からすぐにDMの配信停止をすることができますよ!

確かにメールの頻度が高くてしつこいな、と感じていたので私も停止しました!!

電話や対面での勧誘はないので大丈夫です。

 

マナラ ホットクレンジングゲル無料プレゼントの詳細・お申込みはこちらの公式サイトから>>

 

マナラをやめたいのですがどうしたらよいですか?

定期便は無料でマイページからすぐに解約できます!

 

以前使っていた化粧品は定期便の解約・中止はネット上で受け付けてくれず、電話のみでした。
しかも解約するときに引き留めにあうっていうめんどくささ…

なので今回は定期便の変更や解約がスムーズにできる商品を探していました。

マナラは定期便の変更・中止はマイページから完結します。

会員自体を辞める(解約)する場合は、

お問い合わせフォームから問い合わせが必要なようですが、

もし化粧品が合わなかったり、

替えたりしたいときに商品が届かない(支払いが発生しない)状態になればいいので、

定期便の中止までオンラインでできれば、満足です!

マナラのお問い合わせフォームには、電話番号も記載あり。

 

マナラ ホットクレンジングゲル無料プレゼントの詳細・お申込みはこちらの公式サイトから>>

 

定期便は1回お休みもできるの?

定期便は1回お休みもできるし、

ちょっと次の定期便がくるのが早いと思ったら、

希望日を半月ずらしたりして、多めに家に残らないように調整しています。

商品が発送手続きに入っていなければ

(配達日のおよそ1週間前)いつでもマイページから解約・変更できるで、

忙しいママには本当に助かっています!!

 

▼マナラ ホットクレンジングゲル無料プレゼントの詳細・お申込みはこちらの公式サイトから

【公式】マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス無料モニター

 

 

マナラをDMなしで購入する方法!

公式ページから購入すると、勧誘メールや定期便の対応が面倒…

だけど一度試してみたい方は楽天・Amazonからも購入することもできます!

楽天Amazonから買えば、

マナラ自体には個人情報が登録されないので、

DMなどが届く心配もありません!!

お試しで少し高くても良いから買いたい方はこちらから↓

 

 

マナラの会社の概要・電話番号も記載あり!

マナラの会社概要を調べると大きな会社で、自社で開発もしていて、

怪しい会社ではないなとわかります。

社長はホームページ上を含め、いろんなところで顔出ししているし、

中途半端な製品は作れないだろうなと考えます。

会社名 株式会社ランクアップ
設立 平成17年6月10日
所在地 東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル 7階
電話 ・ランクアップ広報用:03-3543-1510
【月曜~金曜】9:00~17:30 (土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)・マナラお客様用:0120-92-5259
【月曜~土曜】9:00~18:00 (日曜・年末年始を除く)・アールオムお客様用:0120-889-066
【月曜~金曜】10:00~17:00 (土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)・アクナルお客様用:0120-783-470
【月曜~金曜】9:00~18:00 (土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
資本金 10,000,000円
代表取締役 岩崎 裕美子
事業内容 オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
取引銀行 三菱UFJ銀行 月島支店
みずほ銀行 浜松町支店

 

 

マナラ ホットクレンジングゲル無料プレゼントの詳細・お申込みはこちらの公式サイトから>>

 

スポンサーリンク

-買ってよかった
-