スポンサーリンク

地域情報

【向ヶ丘遊園】ベッドフォードアベニューカフェ(bedford ave cafe)☆おしゃれカフェ

2020-11-27

向ヶ丘遊園北口から徒歩数分にある2020年にオープンしたカフェに3歳の娘を連れて行ってきました。

基本情報

向ヶ丘遊園 北口より 徒歩数分。

住所:神奈川県川崎市多摩区1891  第3井手ビル 2F

営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休

小田急OXの 2階です。

自転車の場合は1時間無料、以降は有料です。小田急OXの駐輪場と兼用となっております。機械式で電動自転車も入りますがやや大変。

車でも裏に駐車場がありますが、こちらも有料。小田急OXで買い物すると一定時間は無料になります。駅から近いので満車になることもややあり。

感想・口コミ

平日のランチタイムに伺い、7割程度席は埋まっていました。

子供用ジュースが200円、つい買ってしまう母。

3歳娘とはメニューは大人と同じものをシェアしました。

赤ちゃん連れの方も何組かいて、ママ会をされていました。

おしゃれカフェだからあんまり小さい子だと入りづらいかな〜と思っていましたが、店内は広く、店員さんも追加で何か食べますかー?等と気配り上手で安心しました。

子供メニューはないです。子供椅子もないので1.2歳児だと大変かな〜ベビーカー乗っててくれる子だとテーブル席で利用可能でした。

おしゃれな店内!

私たちはソファ席でくつろぎました( ・∇・)

スポンサーリンク

-地域情報