広告

多摩区情報

【向ヶ丘遊園】ベッドフォードアベニューカフェ(bedford ave cafe)のクチコミ

本ページはプロモーションが含まれています

向ヶ丘遊園北口から徒歩数分にある2020年にオープンした

ベッドフォードアベニューカフェ(bedford ave cafe)に3歳の娘を連れて行ってきました。

場所は向ヶ丘遊園駅北口の小田急OXの上ですよ。とてもおしゃれカフェです。

(追記)毎年1回くらいずつ通っています。

6歳になった娘はここのコーンピザが大好き(*'ω'*)

ベッドフォードアベニューカフェ 私のクチコミ

平日のランチタイムに伺い、7割程度席は埋まっていました。

子供用ジュースが200円、つい買ってしまう母。

3歳娘とはメニューは大人と同じものをシェアしました。

赤ちゃん連れの方も何組かいて、ママ会をされていました。

おしゃれカフェだからあんまり小さい子だと入りづらいかな〜と思っていましたが、店内は広く、店員さんも追加で何か食べますかー?等と気配り上手で安心しました。

子供メニューはないです。子供椅子もないので1.2歳児だと大変かな〜ベビーカー乗っててくれる赤ちゃんだとテーブル席で利用可能でした。

おしゃれな店内!

私たちはソファ席でくつろぎました( ・∇・)

 

(2022年追記)

この日は5歳の娘を連れて、平日でオープンと同時に行きました!

一番乗りでしたが、何組か次々と入ってきました。

店内の様子!(^^)!

平日は予約しないと入れないってことはないですよ。

キッズの飲み物・お皿・フォークスプーンも用意してくれます。

ひとかけら取っちゃったけど、コーンピザ、おいしそうでしょう♪

こども大好き!

パスタをいただいた日もありました♪

とにかく雰囲気がおしゃれ!

 

味は丁寧に作ってあるなぁって感じです。

次男が産まれてからも行ったのですが、

抱っこ紐に入っててくれる6か月くらいまでなら赤ちゃん連れでも問題なくいけました。

 

ベッドフォードアベニューカフェのメニュー

ランチメニューは写真で両面にあります。

 

ランチはお肉のプレートやタコライスやビーフストロガノフ・カレー等のご飯系、

パスタやサラダボウルがあります!

値段は1000円~1500円くらい。

その他にピザやポテト・サラダもオーダーできるようになっていますよ。

 

子供と行く場合はシェアするので、

ピザ(もしくはパスタ)とサラダ(もしくはおつまみの小さいメニュー)と子供のジュースをオーダーして

2000円ちょっとです。

ちょっと高いランチにはなりますが、娘と秘密基地的に使っていて、うちの娘の満足度は高いです。

 

離乳食~2歳くらいまでは子供向けのメニューがないので、

3歳くらいになった大人と同じものが食べられるようになってからくるのが良いかもしれません。

 

 

ベッドフォードアベニューカフェ 基本情報

向ヶ丘遊園 北口より 徒歩数分。

住所:神奈川県川崎市多摩区1891  第3井手ビル 2F

営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休

小田急OXの 2階です。

自転車の場合は1時間無料、以降は有料です。小田急OXの駐輪場と兼用となっております。機械式で電動自転車も入りますがやや大変。

車でも裏に駐車場がありますが、こちらも有料。小田急OXで買い物すると一定時間は無料になります。駅から近いので満車になることもややあり。

 

 

スポンサーリンク

-多摩区情報